風俗の体験談を読んでからというものの、最近は週一のペースで早朝風俗に行ってから会社へ出勤しています。これがまたいいんです!

風俗行って、今日も頑張るぞ!

まさかオナニーフィニッシュになるとは

綺麗なデリヘル嬢に会うたびに思うのですけど、美人って指先とか耳の裏まで綺麗なんだなあと改めて思います。隙がないというか完璧なのですよ。これって言い過ぎかもしれませんけど、それだけにそんな綺麗な体を裸にして辱めるのがとても心地いいのです。今回の女の子は、ガマンできずにぺろぺろと舐めていると「お願い・・耳は弱いの・・」と股をすり合わせるようにしている仕草がたまりません。耳が弱いというとそこを攻撃してみたくなるのが男の心情なのですよ。実際に舐め続けたら気が狂ったようによがり出しておまんこを触ってみると大変な大洪水になっていました。クリトリスを攻撃すると、あっという間に3連発くらいで逝き始めて際限がなくなるくらいのアクメを感じ続けるデリヘル嬢も最終的にぐったりとなってしまって、私は放置状態になってしまいました。感じさせるのも考えものだなと最初は余裕があったのですが、女の子がそのまま回復せずにデリヘル嬢の開脚したおまんこを見ながらハンドフィニッシュというなんとも間の抜けた終わり方になってしまいました。
広島ちかくのホテルに呼べるデリヘルなら↓
http://ranking-deli.jp/32/area151/

綺麗で感度の良いデリヘル嬢

正直言って、こんなにレベル高いデリヘル嬢は、今まで体験したことがないのです。最初は、緊張しまくりでどうしたらいいのかわからなかったのですけど、女の子が「私も、お仕事始めて、間もないからドキドキしていたの。それでも、素敵な人でよかったわ・・」なんて言って、ニコニコ笑ってくれてる笑顔を見てこっちも落ち着きを取り戻しました。まあ、緊張しているのは心臓だけで、おちんちんのほうは元気いっぱいで準備おっけーだったのですけどね。ベッドではまずデリヘル嬢を存分に味わいます。クンニしておまんこ臭を味わっていると、足をからめて首を抑え込むようにするのでそのまま固定されておまんこを舐めまわします。女の子の体がのけ反ってビクンビクンとベッドがきしむのもまたエロチックですよ。「自分でおっぱいさわってみて」とお願いすると、ねちっこく乳首をつまんだり、おっぱいをもみしだいたりしながら、最後はそのまま「あ、あ、逝く・・逝っちゃうぅぅ・・」と昇天してしまいました。

気持ちの良い発射で大満足

デリヘル嬢のパンティがスーパー色っぽくて頭に血が昇ってしまいます。細かく凝りまくった刺繍で彩られたハーフカップのブラジャーが豊満なおっぱいを吊り支えていて股間は最小限で覆い隠すTバックパンティですよ。後ろから軽くハグしてバスルームに進みます。悩ましい曲線を描く女体をさらに密着させて、細い指がしなやかに私の体を撫でてくれるのがまた艶めかしいのです。下半身は暴走気味で上を向いてそそり立っていて、先っぽはガマン汁が噴出してべとべとになっています。気づいた女の子が優しくベロを使ってすくいあげてくれます。暴発寸前になってベッドに倒れ込んで、まずは女の子を大股開きにして、おまんこクンニをして、匂いを堪能します。おまんこ臭は無臭ではなくて、若い女の子の匂いがきつくてそれがまた私の脳髄を刺激します。おもわずむしゃぶりつき、溢れ出る淫汁をまたすするという無限ループでいつまでも堪能していました。そのうちシックスナインの格好で女の子も気持ちのよいフェラチオをしてくれて、大きなうねりがやってきて気持ち良くザーメンを発射することができました。